Tweet



同人イベント / 漫画 / 小説 / Twitter / 連絡先 /

同人イベント



「けも好き」関連情報サイト 「けも好きポータル」

最新

あなたは、けものがお好きですか?4

【日程】2021.6.26(土)
【会場】pictSQUARE(詳細は調整中)
サークル参加者 募集中!!

過去の開催実績

あなたは、けものがお好きですか?3

【日程】2021.3.27(土)
【会場】pictSQUARE+メロンブックスエアイベント
【サークル数】37sp
【総来場者数】354名

あなたは、けものがお好きですか?2

【日程】2020.12.26(土)
【会場】pictSQUARE
【サークル数】46sp
【総来場者数】386名

あなたは、けものがお好きですか?1

【日程】2020.9.26(土)
【会場】pictSQUARE
【サークル数】41sp
【総来場者数】376名

あなたは、けものがお好きですか?0

【日程】2020.8.15(土)
【会場】pictSQUARE
【サークル数】17sp
【総来場者数】208名

漫画

読み切り漫画

 ペンギンズ・ジャーニーEx


【あらすじ】
人類がジャパリパークを放棄して幾星霜。
ナカベチホー古生物研究所に安置されていた
一匹の海鳥の剥製に、「奇跡」が舞い降りた !!
「フレンズ」となった彼女、迫る影は敵か?味方か?
弊サークルの二次創作デビュー作、オリフレ冒険活劇 !!
(※)当漫画のオオウミガラスは公式デザインではありません。

けものフレンズ //(パラレル)

 第一話「ひょうちゃく」


【あらすじ】
一隻の客船がセルリアンに襲われた。
甲板から海に投げ出される一匹のイヌ。
謎の首飾りを身に着けた一人の少女。
決して交わることの無かった二つの道が、
新たなる未来(パラレル)を紡ぎ出す――!!

【紙の本】

 第二話「なまえ」


【あらすじ】
長いトンネルを抜けて草原に出た二人。
突然の少女の逃走、セルリアンの襲撃…
その旅路はもうすっちゃかめっちゃか!!
先の見えぬ新世界…、これに挑むのは
強がり&出たとこ勝負の迷コンビ!!

【紙の本】

 第三話「ちぇいさーず」


【あらすじ】
タローとカレンの人里への旅は続く。
そこに突如、囚われのアニマルガールが!?
猪突猛進なアライグマ、冷静沈着なフェネック
彼女たちはパークの依頼を受けた追跡者(チェイサー)だ!!
…しかし、なぜジャパリパークに「檻」が?

【紙の本】
メロンブックス

(特典付きセットもあります)
メロンブックス


小説

 【完結】皿の上で生まれたわたしは


【あらすじ】
ジャパリパークを文明の灯火が包んでいた日々。
あるフレンズと飼育員は禁忌を破る。

 【完結】言うは難くも花と咲く


【あらすじ】
アニメ版 けものフレンズ2 第9話
「おうちへおかえり」の展開をそのままに
キュルル・カラカル・イエイヌ
三人それぞれの心情を追った短編です。

【紙の本】
メロンブックス

 【完結】明き翼に願いを乗せて


【あらすじ】
アニメ版 けものフレンズ2 第12話「ただいま」に、
独自解釈を加え再構成した、二次創作ノベルです。
内容は本編に準拠していますが、キュルルちゃんの
試練がマシマシになっていたり、かばんさんの役割に
独自のアレンジが加わっています。

【紙の本】
メロンブックス

 【連載】けものフレンズ 1+1(わん・ぷらす・わん)


【あらすじ】
異なる相棒。
異なる出会い。
異なる旅路。

途中式を組み替えた「2」の世界での冒険譚。
"one" と "one" の「出会えた奇跡」が、物語の幕を上げる。


Twitter

連絡先


連絡はこちらのメールフォームからどうぞ。


このサイトは「けものフレンズ」のファンサイトであり、「けものフレンズプロジェクト」公式とは一切関係ありません。
Copyright © 2018 Banraku-hatenkou.